2008年9月17日水曜日

Lots of to do ! by kyuto



今日学校にお医者さんからの診断書を届けに行くと
ご丁寧に「Absence folder」なるものが準備されていた。
中を見るとこの3日間休んだ授業の課題や今週のHW(宿題)
が。。しぶしぶ打ちに帰ってやることに。

下痢はすっかりおさまったし、元気なのに今日はなぜか
食欲がない。いつきいても「食べたくない」とのこと。
ま、お腹のためにはいいかと思って夜まで朝のチキンヌードルスープ
のみ。夜になってもまだ食べたくないという。。

午後いつものみんなが公園へ行く情報をゆみちゃんからキャッチして
飽き飽きしていたので学校を休みながらも出かける。
いつもどおりおもいっきり遊ぶ弓、明日は学校行かせるぞーホっ。

お城をまた取り壊して作り直す。写真の右はこちらで処方された
子供用の下痢止めです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったね。でもあまり無理しないようにね。こっちの宿題は多いよね。バンクーバーは4年生になるまでないんだよね。Thanksgivingのお休みの事どうしようね。私達も同じ事を考えてたの。子供達にちょっと弓に会えるって言ったら下の子は”今日?明日?”ってすっごく喜んでた。
こっちで会えるっていいね。

匿名 さんのコメント...

私は午後ならいまーす。私も電話してみる。いなかったら留守伝に入れておくね。弓は学校行けた?

匿名 さんのコメント...

弓ちんの体調はまだ万全じゃないようだね。
早く、元気な弓ちんになるといいね。
Thanksgivingひろぽん達と会えるといいね。

匿名 さんのコメント...

ひろみねえ、そちらは家族みんな元気とのことで何よりです。季節の変わり目なので気をつけてください。みなさんによろしく。