2008年9月18日木曜日

今日から学校


ようやく今日から通常の生活が戻ってきました。
帰ってきてお腹の様子を聞いても大丈夫だった見たい。
念のためおにぎりと野菜のシチューの弁当を持たせたけど
(学校のランチは重そうだから)帰ってきてからもお腹は正常の様子。
食欲もすっかり戻って今日は弓の希望により細かく刻んだお野菜たっぷりの
ひき肉入りのカレーにした。(大丈夫かな。。)
まあまあおいしかった。。
弓もかなり食べました。今日から本当はスイミングのレッスンだったけど、
さすがにプールは今日は断念。。。

パパはダイエット中でお昼お客さんと外食したので
夜はシリアルと電話して来ました。彼なりに食事量は減らしてるんだけど
運動を取り入れていないせいか、体重の減りはかなりスロー。
でも徐々に減らしています!継続できますように。
仕事が毎日忙しくいつも朝は6:15に家を出て夜も9:00過ぎ。
今夜も7:00から日本と会議があるので(テレビ会議)9:00過ぎとのこと。
来週は月曜日は一泊で久しぶりにケンタッキーへ出張。
このごろ泊まりはなかったけど、10月は頭の一週間はメキシコ。
最後の一週間はマレーシアあたりに行くらしい。
時間的にもなかなか平日に運動するのは困難です。。
せっかく年間のファミリ会員になっているYMCAも
休日にたまにプールに行くくらいです。

時間のある自分もやらないんだからしょうがないか。。
来週あたりから私も出来ればストレッチやヨガをやろうかな。。
みんなやろうよ!一応やる気でスビーカーだけは週末かって来ました。
一人でもがんばってやってる、りっちゃん、ひろちゃん、
心から尊敬です。一緒にやる人このゆびとーまれ!

4 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

弓都くん、お腹の調子戻って安心したよ。 この間も公園ではいつもと変わりないくらい元気だったもんね。
ところで、Y、本気で来週から始めよう!
まずは、月曜日と水曜日の朝のヨガと、ラケットボールしない?! 
っで、新しいスニーカーすごいかわいいっ!! 私のは買って1年以上たってるけど、同じくナイキで水色とシルバーだから、一緒に運動して合うね!(って、別に関係ないって?!) もちろん、Yの周りのお散歩(ジョギング?)でもいいし。約束ね!

匿名 さんのコメント...

はーい!!っていいたいところだけど、
ちょっと遠いんだな、ここは。
もう少し落ち着いたら、私も始めたいな。
弓都だいぶ良さそうで安心しました。

匿名 さんのコメント...

昨日は電話ありがとう。
弓も良くなって良かった。パンダ君がんばってっるね。子供達も合えるのを楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

弓ちゃん、調子が戻ってよかったね♪
おにぎりと野菜のシチューの弁当&野菜たっぷりのひき肉入りのカレー。。。かりったらしっかり主婦してるんだね❤

運動…私もやりたいんだけどなかなかね~
さちがWii Fitもって遊びに来た時ちょっと運動(?)してみた。ゲームとはいえ結構ハード!!なんでもそうだけど続けないと意味がないんだよね。。。
『継続は力なり』ってね!!