2008年9月14日日曜日

今年の我が家のニューハロウイングッズ





今日は一日嵐のように風と雨が降り続く。
ということで私は今日は一日こもりきり。パパと弓は
午後YMCAのプールにいったり、ウオールマートにいったり
ちょこちょこ出ていた。。
サスペンスや日本のサザエさん、ちびまるこちゃん、サスペンスなど
をみて、めずらしく途中になっていたビーズのネックレスも少し進める。
あとはあきこ先生がいるときじゃないと分からないので、とりあえず
途中まで。

ということで昨日買物にて購入した我が家のハロウインニューフェイスを
ご紹介します。楽器を演奏している鳥の置物はブリキで出来ている。。
ハロウィンとは関係ないけど、かわいいし、値段がなんと1つ3ドルと
チョーお買い得だったので思わず購入。
ありがとう。いつものTJ MAX.(お気に入りのディスカウントショップ)
明日からまた一週間始まるぞー。
てきとーにがんばろう!

5 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

かおりちゃん、すっかりハロウィングッズを買いまくりましたね〜!! どれも良い感じ〜!
私はお家でお留守番だったけ、今日、お父さんと子供たちもYのプール行ってたんだよ〜。合わなかったということは入れ違いだね、、、ではまたあそぼうね! 

匿名 さんのコメント...

こっちのハロウィングッズは品数が豊富でびっくり。カナダはあまりなくてしかも高かったからうれしい~。弓は相変わらすガンダム好きだね。弓パパに似て。

匿名 さんのコメント...

ハロウィングッズ、かおりちゃんらしくて、
いい感じ!とても3ドルには見えないよ~。
お買い物上手だね。
弓ちん、照れないでスマイルでピース!

匿名 さんのコメント...

どれもかわいいねぇ♪
アメリカっぽいとこがいいよね!!
弓ちゃんとガンダム、もうセットだよね~

匿名 さんのコメント...

ビーズのネックレス作ってるんだね。
私は細かい作業ちょっぴり苦手。。。
かりは得意だったっけ!?
出来上がったらぜひ写真アップしてね♪