2008年9月26日金曜日

スイミングクラス



先週から始まったスイミングクラス。第一回目は体調をくずして、いけなかったので、
昨日は久しぶりの新しいクラスでのレッスン日。
6,7歳の子供たちのクラスで親友のショウちゃんも一緒。
弓はプールが大好きなので45分のクラスのあとはいつもそのままプールで
一時間弱遊んでから帰るのが日課。久々にプールで友達と遊べて
大満足の様子。レッスンをいやがっていたしょうちゃんも、
弓と同じクラスで楽しそうだったのでなによりよかった。しょうちゃんは上手に泳げる分
前回もっと大きいこのクラスに昇格してしまい、そこでは真剣に
泳ぎを教えているのでいやだったらしい。弓のいるクラスは
ほんとの初心者で水に慣れるって感じで、お気楽。お遊び気分!

昨日は私が赤丸の日で調子が悪く、帰ってきてご飯食べさせて
耐えられないのでベッドに直行。しばらくひとりでゲームをやっていた弓も
いつの間に来て隣であっという間に寝ていた・
パパは日本との会議で遅いとのこと。たぶん9半すぎにかえってきたが、
(ご飯は会社でサンドイッチが出たので良いとのことだったから)
その後夜中の一時半ごろようやく寝にきたパパと明日はまた
朝すごい早いとかおぼろげに話したような。。

めったにこれほどお腹が痛くなることはなく、薬を2度ほど飲んで
昨日は過ごした。。のに、今朝もお腹が痛く、クリスの会話をキャンセル。
午後の公園からは復活するつもり。また薬飲むか。。

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

弓都くんとしょーちゃん、スイミング楽しかったみたいで良かった!!ハンナも次回スイミングとらせてみようかな。 でもきっと5歳(とっても初心者)は別のクラスになるんだろうけど。。。

っで、赤丸日っていうんだ。私は”丸P”と呼んだいます。(誰も聞いてないよね。。。)

今回は辛そうだね。それにもめげず昨日は長い散歩したね、えら過ぎ!!明日のディナーには少しは楽になるといいな!!

匿名 さんのコメント...

 
かおりん、弓は本当にプール大好きだよね。11月も今くらい暑かったらいいのにね。そしたら好きなだけプールで遊べるよ。ちなみに今日も100°くらいとか、、、いったい何度がわからないけどとにかく暑いです。
かおりん、何日の何時ころつく?