2008年9月9日火曜日

この秋始めてのサッカースタート


今日から月金と2回のサッカーがはじまりました。

今年の春にも参加していたので2回目。




久しぶりのサッカーに車の中でめんどうくさいなーと

いっていた弓ですが、練習を始めたら楽しかったらしく、

やるきまんまんに気が変わったらしい。よかった。。


6;30からとちょっと遅めなので先に夕飯を食べて練習に行く。

親友のしょうちゃんと一緒だから楽しさも2倍!


アメリカのフィールドは本当に広く、初めていったときはびっくりでした。

今日は水筒にポカリを入れて持っていくと大喜びで飲んでいた。

週二回は結構忙しいけど、がんばろー!

1 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

さっすが、男の子!私も男の子がいたらサッカーとかさせたかったな〜♡ それで、その練習の後に、”またお腹減ったよ、何か食べるものないの?”なんて言われたいわ。