2008年9月11日木曜日

久しぶりのプール

日本から帰って週末などに何度か行っていたのに
掃除のためにcloseとなっていたプールに今夜は
久しぶりに家族三人で入ることができた。弓はプールが大好き。
学校のプールも終わってしまったので、YMCAのプール
が日々の楽しみ。めんどくさい気持ちもあったけど、
パパが早めに帰れたので思い切ってめずらしく私も入る。
久しぶりに泳ぐと気持ちよいが、やっぱりあったかい
ジャグジーに入るのが一番。運動不足の私もせっかく
年間の家族館員になっているんだからいかなきゃもったいないです。。
来週から木曜日は弓はプールのレッスンがあるのでまた
週一で足を運ぶことになるので、ストレッチなどもまた
利用しようかな。。スポーツの秋もとりいれなくちゃね。

0 件のコメント: