2008年9月15日月曜日

体調その後

3時過ぎから3時間弱たっぷり眠っておきた弓。
「ママ、おれもう一日寝ちゃったの?」・・・。
その後またお腹がすき6時半ごろうどんを煮たら、
すごい量を食べ(250gゆでて、私よりぜんぜん多く食べた)
また薬を飲ませる。30分後、調子を聞くとすこぶる良いようで
ちょっとほっとする。明日からは何とかいけるかな。
このまま直ってくれるといいんだけど。。
夜八時。そろそろ寝る準備させよっと。
でも、さっき起きたばかり。。無理かな。

7 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

だいじょうぶ? 子供が吐いたりしている姿を見るの本当に親として辛いよね。 でもお薬と睡眠とかおりちゃんの♡のおかげで、良くなってきているようで安心したよ。 きっと、お腹の中に入ってたウィルスを全部上からと下から出しきったのかな?! あまり無理をしないようにね!ホント、明日学校行っちゃうの?!

匿名 さんのコメント...

弓大丈夫?実は私も昨日の夜だけめちゃくちゃ気持ち悪かったの。夕ご飯を食べに出て、油が多すぎたのかすごくつらいよるでした。でも朝になったらけろって治っていたから弓も明日は治ると良いね。かおりんとパンダ君は大丈夫?これからだんだんお腹の風が流行ってくる季節がやってきたので手洗いうがいをうちもさせなきゃ。弓が早くよくなりますように。。。

Ritsuko さんのコメント...

大変だったね、かおりちゃん。たぶんウィルスだろうね。全部出しちゃったらなんともないだろうから、明日にはもう元気100倍に回復してるよ。まあ、ゲームができるんならほぼ回復してるんだろうけど。。。

お大事に!

匿名 さんのコメント...

弓ちん大丈夫?ブログを見ると少しは良くなったようで一安心!
ゲームもできるようだし…
季節の変わり目は要注意だね。
我が家のじーしゃん、ばーしゃんは元気なので、ご心配なく。

匿名 さんのコメント...

弓都は無事学校いけたかな?
大変だったねえ・・・
今度薬先生にもらって送るからね。
こんな時は特に大変だけど、近くでみんなが
助けてくれるから、ほんとありがたいよね。
感謝、感謝!
かりたちもうつらないように充分気をつけてね。みんな、がんばれ~!!!

匿名 さんのコメント...

弓ちゃん、可愛そうに…大丈夫かな!?
かりも大変だったね!!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だから気をつけてね。
嘔吐下痢で熱はなかったのかな!?
嘔吐や下痢の菌もらわないように手当ての後はかりもよく手を洗って予防してね。
何の助けもできなくてもどかしいけど早く良くなるよう遠い空から祈っています。。。

匿名 さんのコメント...

皆さん後心配をおかけします。今日は17日。結局昨日は食事はしなかった(よるスープのみ)成果、今のところおさまっていますが、何も食べていないので学校は今日まで休ませました。。自分も弓も予定はこの3日すべてキャンセル。安静にして早く直したいので。日増しに下痢の回数も減っているので今日様子を見ながら食べさせて明日から復帰する予定です!