2008年9月22日月曜日

ラケットボール




昨日の日曜日はゆみちゃん、じゅんちゃんと初めてのラケットボール
体験。Yにて。子供たちとパパはプールへ。
日ごろの運動不足の体にはちょっときついけど、楽しい。
テニスの壁うちみたいなので、互い違いに打つが、なかなか
ボールをパシッと打てたときは爽快。
一度休むとなかなか復帰できず、休まずにそのまま続けるよう
ご注意をうける。夏のひざしも、冬の寒さも関係なく出来そうなので
またトライしようと思っている。ゆみちゃんのだんなさまは毎日
昼休みにプレイしているらしい。すばらしい!


そして今日は朝からヨガにいこうとするが、クラスがなかったので
あきちゃんゆみちゃんと30分ほどウォーキング。
お天気も良くてなかなか気持ちよい、がやはり普段の運動不足のせいで
この程度でも結構疲れる。。
次は水曜日にcombofitのクラスに挑戦。
これはいろいろな運動を取り入れたメニューをやるらしいけど、
結構ハードと聞いている。。みんなでやれば継続できるかな。。?

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

そうそう、まず、水曜のコンボで頑張ろうね。 1時間持つかどうかが心配なのだけど、とにかくトライ!!!

匿名 さんのコメント...

みんな真剣にしてる感じだね~次回、私も参加したいわ。コンボも挫折しないようにがんばろうね。。。