2008年10月10日金曜日

瞬く間に過ぎ行く一週間でした。。

今週はパパはメキシコに出張。昨夜(今朝?)午前3:00ごろ帰ってきて
今朝は10;15ころうちを出て行った。夜中にデトロイトから車の運転3時間が
なんとなく心配で到着するまでなんとなく眠れずに過ごし、寝不足の朝。
7:30に弓を送り出しその後少し寝て9:30過ぎにパパと起きて
急いで朝ごはんと簡単なお弁当を急遽作って、パパに持たせコーヒーも
魔法瓶に入れてパパと一緒に10;15分に家を出て、Yへ。今日はstrechなので
気分も楽、体も楽、普段使わない体を色々伸ばして気持ちよく終了。ただいま帰宅。
午後一時からSUZIの英語のレッスンです。その前にサボっていたブログを書こう。

最近水曜日コンボフィット、木曜日ラケットボール、金曜日ストレッチと週三回は
Yにて自分の体を動かしている。ゆみちゃんが来週からさらに月曜日も朝から
ラケットボールをやると提案!!月曜朝9:00はちょっときついかもと思いつつ
スポーツの秋をばりばり満喫している日々です。スポーツが子供のときから
大の苦手な私が思いがけずにアメリカでなぜかがんばっています!不思議なことです。

さて、この一週間は先週の寒さがうそのように晴れの日が続いて、冬になる前に
外で遊べる最後のチャンスと思い、子供たちも極力外で遊ばせています。。
弓は週二回サッカー、昨日の木曜日はスイミングに行く前にまたいつもの
大人子供合わせて11人のメンバーでYの遊歩道を一時間弱のお散歩。。
雲ひとつなお青空と色づき始めた自然を満喫しました。。

その後、弓はしょうちゃんとプールの前にダンスダンスレボリューションをさんざんやって
プールへレッスンプラス遊びで計一時間半くらい入り、終わった後さらに
ダンスダンスなどをやり帰宅。ふたりなので弓の希望により冷たいおそばと、
野菜のてんぷらを作って2.5人前のおそばをたぶん私が3分の2人前、のこり1.5人
分くらいをペロッと平らげた後、いつもより一時間も早く八時過ぎにあっというまに
泥のように眠ってしまった弓でした。。

今週は唯一何もない水曜日も風吹く中子供たちは公園で遊び、今日もあまりのお天気のよさに
サッカーに行く前にキャッスルパークに行くことに。。サッカーは6:30からなので
そのまま行くことにしようっと。

とてもアクティブに動いた一週間でしたが、プラスゆみちゃんにかりた
アンフェアを昨日とおとといの二日で見てしまいました。。前から見てみたかったドラマ
だったんだけど、思ったとおり私好みのミステリィーでパパにも見せようと思っています。
明日は日本人学校に、デトロイトから普喜先生がいらっしゃる日です。。
日曜日はゆっくりしようっと。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パンダ君帰ってきて良かったね。これから寒くなる前に一杯外で遊ばせないとね。私も本当はそうさせてあげたいのに勉強させないと、夜遅くなってしまうので今のところはがまんです。パンダ君ときーちゃん一日はゴルフに朝から行って貰って私達は子供たちとどっかいってもいいね。楽しみ楽しみ。